ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またこの症状

 親指が痛い.今度は左手.腱鞘炎も疑ってるけど,そんなに酷使してないんだけどね…….今は少しずつ良くなってるけど,一時は何もしてなくても激痛があって辛かった.

 

 ウマ娘の話.
 とりあえず,ショウタイムLv5は緊張感とかすごいから,Lv4で.久しぶりにオペラオー育てて,強いのができたぞ!と思ったら,チームにいた05月頃のオペラオーのほうが強かった.なにこれ.4回しかしてないのにどれもめちゃ強なんだけど?

 あとは,次回のPUはどうするか.どっちも気になるけど,今後のPUのために蓄えておいてもいい.一応10回引いて来そうならもうちょっとひこうかな?

 

 原神の話.
 イベントがだいぶ終わって,いよいよバージョンアップ.またいろんなイベントとかが来ると思うと楽しみだね.今日は地脈やったあとに聖遺物厳選してたけど,なかなか…….そうこうしてるうちにあらたきit来そうだからどうしよう.

 

 という感じでおしまい.腰はまぁ良くなってきたけど,今度は背筋伸ばしてたせいか,背中が痛い.本当にもうぼろぼろ…….