ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

相変わらず腰が痛い

 昨日に引き続き,腰が痛い.それでも,少しは良くなったかな?

 

 湿布を貼るのは大事だね.これでかなり良くなった気がする.プラシーボかもだけど.

 

 ウマ娘の話.
 とりあえず,今日はショウタイムLv4クリアしてきた.だいぶ周りのウマ娘が強くなってる気がする.でも,クリアだけなら短距離メインのウマ娘を逃げさせれば割と楽かな?Lv5はすごいらしいけど,挑戦してみよう.

 

 という感じでおしまい.結局腰痛の原因がわからない…….でもまぁ,筋力をつけるのは大事だと思うから,腰痛が治ったらまた挑戦しよう.それでまた腰痛が出てきたら…負荷をかけすぎてるのかもしれないね.でも,少しずつ強くなったらそれでも良さそうだけど,痛めるのと疲労はちょっと違うからどうしたものかなぁ?