ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

メインストーリー!

 メインストーリーも戦力が一定以上ならスキップできるようにしてほしい.

 

 全部戦っていくの意外と時間掛かるよね.ついでにロストセクターもしてきた.やっとチャプター20かな?戦力自体は足りてるからサクサク進むけど,この先どうなるかな?緩和はあったみたいだけど,おかげで余計にサクサク.でも全部戦わないとだから大変.やっぱりスキップほしい.

 

 原神の話.
 写真のイベントは毎日参加する系だったのね.ちょっと無駄にしちゃった.
 魔神任務もしたいけど,今日はNIKKEを中心に遊んだからできてない…思い切ってやるくらいの気合が必要かもね.

 

 という感じでおしまい.そういえばQuestで過去に発売してたSTARWARSのゲームを遊んだけど,かなり面白い.セリフとかもそれっぽいし,かなりいいね.とりあえずエピソード1だけ.VR酔いが酷くて…寝よう.