ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

きつい ひたすらにきつい

 きつい.きつきつだよ!!

 「それは意味が違うだろう…」



 確かにちょっと意味が違うね.この際だからチャレンジを全部クリアしてやろうと,最初から挑戦中.スキップできないところが多すぎて苦行すぎる.聞いていたとおりだし,予想通り.でも,ここまでとは思わなかった.
 最初のグレネードを回避するところから苦行すぎる.こんな感じのがまだあるかと思うと…頭が痛くなる.

 「ならやらなければいいんじゃ…」



 だがやり遂げてみせる.今日だけで3ステージ分のチャレンジを完遂した.@40個のチャレンジだ.

 ところで,イベントの最中にどこからともなく変な声が聞こえることがあるんだけど,なんだろうね.最初のステージで最後のヘリに乗ったあと,画面暗転して変な声が聞こえるんだよね.笑っちゃったよ.あんた誰だってね.


 あと,2つ目のステージで,地下施設に入るところ,扉横のコンソールをミニガンで穴だらけにして遊んでたら,ハーパーが「なんてこった,こいつを見てみろ」的なことを言って吹いた.で,それを操作するサラザール.ちなみにセレリウムのあるところに入る場面でも同じようにあなだらけにすると,よく操作できるな…という状態になる.

 「…マスター,大分疲れてるんじゃないか?こんなことを書くなんてさ」



 そうかもしれない.チャレンジで大分病んできてるのかも….精神的にやられる前に寝ることにしよう.

 というわけで今日はおしまい.あと数日で年越しだけど,私にとっては割とどうでもいいことだったりする.だって,1年経ったとか,毎日そうでしょって言いたい気分.新年?よく考えてみれば毎日新年になる可能性があるんだよ!要は基準がどこにあるかってこ

 「マスター,早く寝たほうがいいぞ!」