ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

信頼できる仲間

 やっぱり分かってくれてたみたい.でも,やっぱり不快な部分はあったみたいで,お返しはしてたみたい.うん,仕方ないね.

 DQ10の話.
 今日もまだ気持ちが落ち着かないから,王家を少しやりながら,仲の良いフレを待っていた.上に書いたみたいに会えたし,しっかりと謝って,お互い納得できたのかな?と思う.
 まだ負の感情があることを伝えて,すぐ落ちたけどね.

 それにしても,やっぱりプレイ時間の差は大きい.装備が違いすぎるというか…RPGはこれだからあまり好きになれないね.時間をかければ強くなるじゃなくて,時間を掛けないと強くなれないになったらおしまいだと思う.
 特に,オンラインゲームだとコンテンツが増えるにつれて(ゲームが拡張すればするほど),これが顕著になっていく.そういう意味で,私はアクションものが好きなんだよね.モンハンくらいがちょうどよかった.最近のは知らないけど.

 でも,信頼できる仲間がいるっていうのは嬉しいし,それが楽しみにもなってる.そういうことだから,全部が全部悪いわけじゃないけどね.


 Fallout4の話.
 難易度上げたせいなのか,敵がやたら硬い.攻撃力が低すぎるのかな….そろそろ攻撃関係のパークを取らないと厳しいのかもね.あとは,パワーアーマー着てミニガン撃ったりとかしたくなってきた.ミサイルランチャーもありかも?


 PSO2の話.
 ついに明日EP4!ということで,今日はデイリークラフトで終了.まだEP3外伝が終わってないから,EP4入ってもすぐにはやらないかもしれない.
 というか,明日は多分,エステに引きこもる予感がしているからね.さて,イメチェンすることにしてるからね.どうしようかなぁ….



 という感じでおしまい.今日も雪がすごくて,イライラした.特に道路状況が酷いのが辛い.雪道は車を走らせるのに結構神経使うし,渋滞でちょっとイライラ.この時期は本当に嫌になるね.
 そういうわけで,負の感情が溜まってるってわけ.でも天気も落ち着いてきたし,雪もいい感じに溶けてきてるから,少しずつ落ち着いてきたかもね.

 さて,風邪引かないように暖かくして,寝よう!