ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

除雪除雪…

 朝からすごい積雪で,交通は麻痺.私はいつもどおりに出て少し遅れただけだったけど…大変だったみたい.

 ということで,朝からずっと除雪ばかりで肉体的にも精神的にも疲れ気味….DQ10では仲の良いフレにあたりかけて,すぐに落ちることにした.また前みたいに喧嘩になると嫌だからね….
 ただ,明日にはしっかり謝っておこう.きっと理由はともかく,分かってくれてると思うけどね.


 ということで,おとなしくオフラインで遊べるゲーム…Fallout4をプレイ.

 それなりに遊べたと思う.最初の頃に何なのかわからないところもあとから行ったら,レイダーの要塞みたいになってたり,時間経過で色々変わることもあるのかもね.


 という感じでおしまい.疲れてるから,ちょっと遅くなったけど,もう寝よう.疲れをしっかり取らないとね.