ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつものクロトCO…

 …のつもりだったのに,ちょうど防衛戦:絶望が来ていたので参加.経験値美味しい!

 でも,2時間ずつ早めていく計画が失敗に終わった….仕方ないよね….日曜の昼頃にまでもっていけたらいいかなと思う.

 Fallout4の話.
 最近,サンクチュアリに人が増えないなって思っていたら,変なとこが18人位になっていて驚き.何もないところだけど,クエストで募集ビーコン建てたあと放置してたのが原因.スペースも狭くてすることもないので,供給ルートつなげて防衛設備とスカベンジャーステーション?を設置.寝袋も一面に敷き詰めてみた(雑魚寝的に).
 あと,マクレディくんを連れ回しているけど,好感度が上がらない.まだまだしていないこともあるから,もう少し様子見かな.

 それにしても,プロテクトロンって核爆発起こしたっけ…?伝説のを倒したら大爆発→施設入り口からコンティニューという最悪のコンボ食らったのだけど….


 DQ10の話.
 昨日の皇帝タロットが生きてたので,討伐関係と試練を終わらせてしまった.特に試練は元気玉と重複するから,3倍かな…?かなり美味しい経験値になった.誰かにあげることはできなかったけど,たまにはいいよね?先週も誰かと行けなかったけどね.


 という感じでおしまい.今日は雪がひどくて今年初の雪除け.結構な量だったなぁ….まだ降ってるみたいだから,明日の朝は早めに起きておかないと厳しいかも.
 ということで,早めに寝ようかな!