ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついにEP4!

 メンテバーストはお約束.ワンモアもお約束.

 とりあえず,メンテ中だったのでDQ10から.

 昨日に引き続き,未だに負の感情がもやもやしてる感じがあるので,さくさくと日課を消化.仲の良いフレとはログインが合わなくて会えなかったけど,多分理解してくれてると思う.
 少しずつ一緒に遊びたいって気持ちが出てきたし,落ち着きも取り戻してきたからね.万全の体制で遊ばないと,相手のエネルギーを奪うことになる.お互いがお互いのエネルギーをより高め合って与え合うのが理想かな?


 その後はFallout4.
 マクレディくんのクエストが終了.最初,何だただの傭兵か…と思っていたけど,話を聞いてみるとFallout3のマクレディくんだったり,意外といいやつだったりしてすごく好感が持てた.
 ただ,まだパークは手に入ってないので,もう少し一緒に旅をする予定.


 PSO2の話.
 どうせまだだろうけど…と思って起動したらアップデート開始→ログイン可能ということで,様子を見てきた.

 ストーリーはEP3外伝がまだなので,これを早めに片付けたい(マターも).エステをまず見てきたけど,かなりいい感じになってる.体型調整を含めて篭もらないと….でも,下水にこもるよりはずっといいね.
 首の長さが気になってたから,そこを調整して,腰回りは…いじる必要ないかも?微調整かな.他は特にいじらなくて良さそう.…だけど,イメチェンする予定なので,その検討をしないとね.今はストラーフに近い感じになってるけど(意図せず),アーンヴァルっぽくしようかな?

 「それだと2ndキャラに近くなるね」



 そうだった….まぁでも,イメージはできてるから,変えてみようと思う.まずは現状の強化版から作って,その後にイメチェン状態かな.保存しておけば読み込めるしね.楽しみになってきたー!


 ということで,今日はこれでおしまい.え?サモナー?なにそれ?

 経験値チケットを使って一気にあげちゃおうかな!

 あー,早くエステにこもりたい!という気分を抑えつつ,寝よう!