ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

こういう日はダメかも…

 色々焦り気味な時って何をしてもうまくいかないね….

 とりあえず,踊り子のクエストを最後の一個前くらいまで進めた.あとは討伐とか日課

 そうそう,期間限定クエストも終わらせてきた.
 種族と性別と職業指定の人を連れてくるというクエスト.面倒なことこの上ない.他の人を頼れば,いくらでも楽になるんだろうけど,そういう雰囲気じゃなかったね.

 ○を求めてます.私は○です.

 なんてやり方じゃ,いつまでたってもダメだと思うんだけどね.情けは人のためならず…だよね.


 PSO2ではクロトEXをちょちょっと終わらせて,終了.明日はデイリーをやろうかな.溜まってきたし.



 という感じでおしまい.でもやっぱり今日みたいに落ち着きが無い日は良くないね.わかっているし,こうやって書くたびに落ち着かなきゃって思うけど,それができない.
 私もまだまだ未熟者ってことだね.もっと強くなりたいね.どうすればいいのかなぁ?