ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっと早くなった?

 TAのクリアスピードが上がったような気がする.やっぱりFoにしたからかなぁ?

 元々死ぬ要素があまりないから,BoHuでのんびりやる必要もなかったんだよね.そう考えると,火力とか射程とかが高めのFoのほうが早いってわけ.
 単体の火力は低いかもだけど,VHがメインだし,イルバフィニッシュで大体沈むからね.

 これ以上早くするとなると…何がいいのかなぁ?



 DQ10の話.
 チームの人にはぐメタをおごってもらって,レベル上がったけど,ちょっと釈然としない….ありがたいけど,ありがたいのだけど,何かが違う…そんな気がする.
 踊り子も50超えたので,明日から職クエストかな.終わる頃にはパッシブ覚えて使わなくなるだろうけどね….



 という感じでおしまい.明日車のエアロパーツをつけてもらって,明後日から普通に使える!そう思うとちょっと楽しみ.まぁ,水曜日は色々忙しくなりそうだけどね….
 とりあえず,早く寝よう….どうも,いつも落ちるって言ってから話し始めてこんな時間になってしまう….チャットが楽しいね!