ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ストーリー進めた!

 ようやく2.0終了.ちょっとペースが遅いかもね.まぁ,休みの日くらいにしか進められないような長いお話だったから仕方ないけど….

 2.1はクエストで進めるようだから,コツコツと出来るかも.ボスは誘って行くけどね.


 とりあえず,もうすぐでパッシブが揃うからようやくメインを作るとかに集中できる.そうなったら,少しは進みも速くなるかもね.



 という感じでおしまい.車のナビの設定はしたけど,どうかなぁ?ドライブレコーダーも設定したし,あとはパーツをいくつかつけるだけ.まぁ,つけるのは私じゃないけどね.
 よし,寝よう!