ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新しいカテゴリを作ってみた

 新しいカテゴリとして「3DPrint」を作ってみた.何年ぶりかな….

 内容はそのままで,3Dプリントについて書いていこうと思う.ちょっと気が早いけどね.初回の今日はFusion360をちょっといじったくらいかな.正直,CAD自体は使えるのだけど,このソフトは初めてだから戸惑ってる.なんとなくはわかるのだけどね….ヘルプを検索しながらやっていく感じかなぁ?

 ということで,今後はなにか進展があり次第書いていこうと思う.ここに画像を出せそうなものは記録として貼り付けていこうとも考えてる.自分用のメモというスタンスはかわらないけどね.


 PSO2の話.
 急な流れでアプレンティス緊急にチームで行くことに.チームメンバーのフレさんを交えて戦ったけど,やっぱり気楽に戦えるね.面白さっていうのはあまりなかったように感じるけど,もう少し盛り上げをうまくしたら,みんなそれぞれ盛り上げてくれると思う.そういう人たちだと思ってる.
 本当は着火しなくても自分から発火してくれると一番いいのだけど,そういう人はなかなかいないからね.誰かが着火するしかないね.



 という感じでおしまい.今日は帰ってきてから頭痛がひどくて,今は熱っぽい.熱中症かなぁとかも思ったけど,違うような気がしないでもない….まぁ,前にも同じことがあったし,大丈夫だと思うけどね.
 さて,ゆっくり休もう.