ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そろそろエンドコンテンツか…?

 もうすぐでSuも85になる.そろそろエンドコンテンツのSSに移る時が来たかもしれない.

 14ペットがまだ揃ってないけど,武器を揃えるようなものだから気長にやったほうがいいね.となると,アークマに行く理由がもうないんだよね…レベル上げもボーナスキーでなんとかなりそうだし,欲しい装備ももうないからね.
 となると,SS撮影かな….前に作ったブログもずっと放置しちゃってるし,本来の作成目的を達成する時が来たかもしれない.


 という感じでおしまい.今日は早めに休もう….