ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

フォボス試し打ち!

 ということで,アプレンティス緊急へ.

 体感的にはクリファドのときからダメージが1.5〜2倍くらいになってる気がする.言いすぎかもしれないけど,それくらい違う気がする….ただ,リングの意味がいまいちよくわかってないから,ちょっと勉強しないとだね.いいリズムで戦えたらかっこよさも出てくるかも?

 あとはいつものリリチ.
 でも,今日はアーレスはもちろん,エンペも出ないね.まぁ,こんなものかなぁ….正直だんだんと次のアップデートまでやる必要あるのかな?っていう状態になりつつあるから,そろそろテコ入れしてもらわないと困る.今日のドロップ見ると,暗黒の時代って感じだから,もう2日くらい休んでもいいかもね.今は波が来てないし….


 という感じでおしまい.今日はすごく疲れた感があるね.休み明けは大体そうだけど,今日は本格的に疲れた感じ.寝よう…….