ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

振り返ってみると

 1年前はMHWやってたのかな?振り返ってみるとすごく早く感じるね.

 

 PSO2の話.
 といっても,マデスTAしかしてない.いい感じの戦い方はわかってきたけど,必ずどこかでミスしてタイムにつながらないね.
 終わったあとはのんびりおしゃべり.久しぶりだったけど,たまには大丈夫だよね.

 

 という感じでおしまい.すごく久しぶりにグリシン飲んでみた.賞味期限切れてるけど,アミノ酸の粉末だから大丈夫…だよね?酸化して変な物質に変わってたらこわいなぁ….もう飲んじゃったからお腹壊すくらいはあるかも?