ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

プラシーボ?

 でも眠りやすくなってた気がする.今日は飲むの忘れたし,今から飲んでも…タイミングが悪そう?

 

 PSO2の話.
 アクセスクラッチと強化アイテムスクラッチ.欲しいものがあったのとEP6への期待を込めて課金してみたけど…欲しいものだけ出ず!
 あとは…素材の売れ行きがいい感じ.チームの人とトリオでエンドレス2行ってきたけど…もう行かなくて良さそうな感じ.すでにソロだと満足してたけど,ペア以上も満足したからしばらく行かなくていいかな.ドロップ品も微妙だったし….
 強化関係はオフスNT作ったくらいかな?武器フォーム用の強化は時間のあるときにすることにして…もう終わりかも.素材作成くらいはしておこうかな?

 

 という感じでおしまい.最近腰が良くないのか…体が右に向かない.胸のあたりがうまくない感じかな?筋肉とかほぐしてもらわないとかもね…このままだと腰とか悪くしそう.疲れも溜まりやすいけど,これのせいかもね.
 でも,原因はなんだろうね?それをなんとかしないとほぐしてもまた…うーん.