ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

お腹の調子が良くないのは…?

 え,やっぱり賞味期限切れのグリシンのせいですか?

 

 やっぱり賞味期限切れは危険だよね….知ってた.知ってて飲んだから自己責任.しょうがない.でも,もったいない….というか,前回買いすぎたし,飽きたのが良くなかった!
 ……効果を実感できてる気もするから,また買ってみようかな?

 

 PSO2の話.
 いい感じに素材が売れて嬉しい.でも売れ方が鈍くなってきたかな?
 マデスTで自己ベスト更新!で,こういうときに限って動画を撮ってない.PPコンバートリングをテストしてたけど,割といいのかな?マザーで2回目のナタデココを見事に回避したのが大きい気がする.マザー討伐時間はベストタイムだった.デウスでちょっと失敗が多かったから,それで時間がかかったと考えると…そこをなんとかできたら更に更新できそう!

f:id:A_Alastor:20111220021842j:plain 「うまくなるまで練習するのがアマチュア.失敗しなくなるまで練習するのがプロ.という言葉を贈ろう」

 

 最近FPSしてないなぁ…….CoD4のリマスター版でもやろうかな?

 

 という感じでおしまい.今週ももう終わりが近づいてきた.長いようで短い….こうして気がつくと年末になってるんだよね.だってもう3月が終わるんだよ.やばいね!