ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつ会っても変わらない

 容姿はまぁ,もう大きく変わることはないね.友情というかそういうのは,いつ会っても変わるものではないね.

 

 久しぶりに会う友人に,最初はちょっと戸惑いもあるかと思ったけど全然そんなことなく,時間が経っていることも感じないのは不思議だった.でも,親友というかそういうレベルになると,そうなのかもね.うまく説明はできないけど,長年連絡を取ってなくても,あった瞬間にすべてわかるというか,受け入れるというか….
 こういう体験ができるのも友がいるからだし,お互いに元気だからっていうのもあるのかもね.
 次はいつになるかわからないけど,でもきっと,また道が交わることもあるはず.そして,交わりかけたときは思い切って交わるように曲がってみるのも大切なのかもね.

 

 PSO2の話.
 久しぶりのマデスT.デウスはいい感じに行けそうな方法を見つけたから極めてみたい.マザーはうまく2回目のナタデココをスキップできればもう少し早くなりそうなのだけど…タイミングがなかなかつかめないね.
 当然だけど,レアはない.

 

 という感じでおしまい.明日からまた平常運転だね.まだまだ冷えるし,体調を崩さないように気を付けよう.さて,ゆっくり休もうかな!