ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

春は出会いと別れの季節?

 別れは感じられないけど,出会いは…まぁ久しぶりにっていうのはあるかな?

 

 PSO2の話.
 数年ぶりに仲の良かった…と思う人が復帰.レベルを考えるとEP4の中盤頃に別のゲームに行ったのかなぁ?
 でも,また一緒に遊ぶことができて嬉しいね.こういうのは続けていて良かったと思う出来事だよね.チーム自体もログインする人が減ってるけど,それでも戻ってきたときにまた話ができるかも…って思えば,まだまだ続けられそう.
 とりあえず,当面の目標とそのために必要な説明はしておいたけど,これからどうなっていくか……できるだけサポートしたいね.

 

 という感じでおしまい.うーん……ここに書くことが思いつかない.日常的なこと…と思ったけど,割と1日が早く過ぎたなぁくらいで….まぁこういうときは疲れている可能性もあるから,あんまり考え込まずに終わりにしよう.