ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか面白い!

 せっかくニンテンドースイッチを買ったので,デウスエスカ・マキナ……じゃない,デモンエクス・マキナの体験版をプレイ.

 

 アーマードコアの新作を出して欲しいと思いました.ゲームそのものはロボットアクションで,というか,ACそのものなのだけど…体験版で分かる範囲だとかなり面白い部類かな.
 難点はグラフィックがちょっとチープな感じがある(専門学校で作りそう)くらいかな?床屋に行って髪型を変えるつもりが,眼球変えてたのも難点かもね.
 でも,目立った問題点はあまりなさそう.多分製品ではショップみたいのがあるはずだし,オンラインマルチもありそう.そのあたりは公式とかを見たほうがいいのかもね.
 これは間違いなく買うね.まぁ,そのためにニンテンドースイッチを買ったようなものだしね….

 

 PSO2の話.
 今日は昼間から人がいなくてほとんど放置.まぁ,DXMしてたのだけど….SSもしようかなぁとは思ったものの,気持ちが向かず….こういうのは気分が大事だからね.テーマどうするとかパッと出てこないあたり,鈍ってきたのかもね….

 という感じでおしまい.明日は久しぶりに友人に会うことになってるから,今日はのんびりできる.何年ぶりかなぁ?楽しみだね.
 のんびりできるけど,あまり夜更かしすると大変なことになりそうだから早めに休もう!