ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

インポートに数日かかると言われました

 なんとなく,予想はしていたけど本当にね….

 01月01日なので,一応…あけましておめでとうございます.というか,昨日も書いたのだけどね.

 VRの話.
 久しぶりにプレイ.VOXMachinea?っていうロボットを操作するゲームを買ってみたのだけど,オフライン対戦みたいのはないのかな?オンラインも人がほとんどいなくてゲームにならない感じだった….うーん….
 他には,Rez-Infiniteをプレイ.未だに全部クリアしていないのだけど,割と長いから疲れるね.


 PSO2の話.
 今日でBo90になった.Ra開始.ついでに装備も作って,その流れでイクスロッド強化.アストラルソールを付けるためにレイ武器を8S拡張するのが一番大変だった.何回失敗したことか….最終的にアトライクスにはSOP4つ,アスソ,ペルソナレヴリー,ドゥーム2,エレスタをつけて8Sになった.汎用型にしたことで,今後カテゴリ変更しても問題なく使える感じにした.
 ところで,シオン武器もこんな感じになると思うのだけど,そう思うと今から辛い.8Sは二度としたくない.


 という感じでおしまい.インポートにどれくらいの時間がかかるのかなぁ?完了するまではこっちを更新するけど…どうなることやら….