ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あけましておめでとうございます!

 12月31日の記事だけど,もう年を越したので新年のご挨拶を.

 おそらく,これがはてなダイアリーで書く最後の記事になると思う.明日からはてなブログに移行しようと思う.思えば2011年頃からずっと,1日も欠かすことなく……途中ちょっといじったけど,忘れずに更新できた.
 これからも毎日書き続けるでしょう.可能ならば死ぬまで書き続けたい.ウェブに残るログ.ライフログとはちょっと違う,ブログとして自分の身の回りにあったことをなんとなく書き続けていって,いつの日か見直したときに色々な出来事を思い出せるといいね.

 あとは,インターネット黎明期にあった,個人のホームページをこっそり見る感じを皆さんに提供したいという,よくわからない目的もあるからね.これからも続けていこうと思う.


 PSO2の話.
 結局,ゲームの話(特にPSO2)なのだけど,いいよね.
 レアはそこそこでたかな?新年ということでチームメンバーと神社ロビーに埋まったり,記念撮影したり,みんなでビジフォンに張り付いたり….今年も楽しくなりそうな予感.大きくしようとは思わない.けれども,細く長く続けていきたいと思う.


 という感じでおしまい.なんとなく……これではてなダイアリーでの更新は最後だって思うと,寂しいものがあるね.ブログの方から見ることができるみたいだけど,そのあたりのテストを明日から試していきたい.
 というか,2019年からブログにするっていうのも昨日寝る前に思いついたことだからね.心の準備はできてないよね.でも,何かが変わるときってそういうことなんだと思う.今年もそんな感じで,何かが変わる…気がする.というか変わってもらいたい.

 以上.おしまい!