ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は遊んだ感あるかも?!

 久しぶりでもないけど,PSO2

 何が久しぶりかというと,SS撮影かな.
 結構頻繁にやってたものだけど,ToS行ってからSS専用ブログを作るのを停止してたからね.そういうこともあって,久しぶりに気合い入れて撮影.

 被写体は仲のいいフレ.あんまり人を撮ることがない私だけど,視線を変えるコマンドができてから初撮影してみた.結果,すごくいい.これがあるとないとでキャラクターの表情がだいぶ違うね.エモーションもさせることができたらいいのにね.
 でもまぁ,かなりいい感じに撮れる.目線を考えると正面からが多かったけど,このコマンドのおかげで色んな角度から撮っても自然な感じが出るようになった…気がする.

 ずっと前に実装されたチャットコマンドだけど,予想通りの活躍をしてくれた.撮影も楽しかったし,いい感じだね!


 という感じでおしまい.今日はほとんどそんな感じでチームルームでまったり.でも,そういう日もあっていいと思うし,最近はクエストに行きたいって感じがあまりなかったからちょうどいいのかもね.
 ブログってどこがいいんだっけ….はてなもいいけど,画像が多くなりそうだから…うーん.