ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間がない!

 ないと言うか,ネルケ時間かかりすぎー!

 

 平日だと1,2ターンしかできないね.最近イベントが多いせいもあるけど….

 

 PSO2の話.
 いつもどおりペルソナ行っておしまい.まぁ,これで週刊アトラアルズを作るの前半も終わった.ちょうどよく後半が始まるから,来週はそれかな?
 ここ最近はしないといけないみたいなことがないから,のんびり遊べていい感じだね.これでもうちょっとコンテンツの幅が広ければいいのだけど…チャレンジとかもあるけど,人がいないしね.ソロでも遊べるとなると…SSかな!

 

 

 という感じでおしまい.最近は昼間の眠気が強いから,今日は早めに休もう.っていつも書いてるけど,結局書き終わって,オフトゥンに入ってもすぐ眠れないのだよね….それが積み重なって,寝不足になるのが辛いね.