ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いい感じのファンタジー衣装!

 PSO2のACスクラッチ更新…今回はいい感じのファンタジー衣装で,色々できそう.

 これまでこういう衣装はなかったから新鮮…だけど,SF的にはどうなんだろう….ヒーローみたいなアークスっぽい衣装も出してほしいね.
 というか,こういうところはいいのだけど,ゲーム自体は….新しいクエストも追加されたみたいだけど,まだやってない.明日かな?


 Starboundの話.
 いろいろな惑星にいって遊べるのはいいけど,多分だんだん飽きてくる予感.これまで見てきた感じ,ダンジョン的なものは同じ形状してるみたいだからね.だんだん….


 という感じでおしまい.この前注文したCPUファンが届いた.休みに入ったら早速交換だね.うーん楽しみ!