ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目標まであと1億2000万くらい…

 今日はバージョンアップ!MHFコラボということで,ナベリウス森がコラボフィールドになってる.

 エルゼリオン?が出てくるということで,早速チームの人と行ってきた.登場時の咆哮で止められたり,しっぽが切れる演出はモンハンぽくていいね.敵の動きは…PSO2向けに若干変わってると思うけど,モンハンぽい動き.
 この森である程度稼げるみたいだから,森に通いつつ,緊急に参加することで経験値が稼げそう.今日は不尽も来たおかげでかなりの経験値を稼げた.

 あとは…ACスクラッチ関連かな.
 とりあえず,今回は欲しい衣装がたくさんあったので奮発してきた.ここまで引いたのは初めてかもしれない….今月はもう遊びにお金を使うのは控えよう….このペースだと月末まで持たない気がする.
 なにげに,MHFはやってたことがあるから,アスールシリーズとかは懐かしいね.個人的には剣士装備も出してほしかったなぁ….あと,ノワールとか…って思ったけど,多分,色違いっていう感じだったんだろうね.ロビアクは回復薬飲むだけでも笑えてしまう.ガッツポーズいいね!

 新しい装備は…とりあえずタクトだけは取っておこうかな.

 という感じでおしまい.まだまだ森に行きたい気分だけど,明日も忙しいし,寝ておかないとね.休むになるのが楽しみだね…!