ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに出た……!

 こういうのは突然で,1回起きると続けて起きるもの.

 絶品メガトンパフェをアークスリーグ中に入手!やっとでたね…….長かった.と思っていたら,ついさっきのリーグでも1個入手.1度出ると,続けて出るよね….でも,2個も手に入ったのは嬉しい.
 昨日あれだけトリガーやって出なかったけど,やったおかげで入手が近づいたっていう可能性がある.だから,無駄ではなかったはず!

 ということで,今回の欲しいものは概ね手に入ったね.ワンダSは……一応狙ってみるけど,多分無理だろうなぁ….まぁ,あとは必要な武器を交換してザラにするだけかな!
 それにしても,最終的に石が1万個集まっていたのは驚き.それだけ集めて,ようやくパフェが出ているんだから,確率って怖いね.

 あとは…今日はPSO2の日ってことでボーナスキーを一気に消費.サブキャラのレベルを相当上げることができた.70→79,75→80*2ってところかな?時間も相当かかったけどね.


 という感じでおしまい.もうすぐクリスマスだから,クリスマス衣装を考えておこうかな?一応スクラッチが来るけど,それまでは過去の衣装を着ておく感じで,雰囲気を出したいね.あと,倉庫がもう本格的にやばいから,キャラ追加だね.
 さて,今日はいろいろと達成できたし,ゆっくり休めそう.