ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サバイバル開始!

 今やってるキャラのメインクエストを終わらせて…と思って,コーサーを追いかけるクエストまでやったけど….

 結局中断して,サバイバル開始.
 というか,コーサーって制圧できるのだね….ボスかと思いきや,無抵抗になるって….

 で,サバイバルはハマったりすると面倒だし,コンソールは使えるようにしておいた.あと,レベルアップ調整とPERK数調整.序盤は一気にPERK取れるけど,終盤は減る感じに調整してみた.
 顔も移植したので,明日にはサンクチュアリ出発だね.セーブ関連も入れたほうがいいのかな?寝るとアドレナリン下がるみたいだし,寝ないでセーブみたいな….
 あ,あと,プレイ中の縛りとして,BIGGUNと近接武器ONLYで遊びたいと思う.それ以外の武器は可能なかぎり使わないように進める.特にライフル系はスニークからの攻撃でサバイバルの難易度が下がるからね.レベルアップとPERKを調整している分,こういうとこで縛りを入れるつもり.

 さて,どうなることやら….


 PSO2の話.
 なんとなく辛い.きっと大丈夫だよね.

 結局仲の良いフレとは話せずじまいだったけど,大丈夫だと思う.

 ストーリーを終わらせてなかったので,終わらせて,デイリーオーダー消化して終わり.本当はすこしチャットして終わろうと思ってたのだけどね.まぁ,あんまり自分のしたいことを全面に押し出すのは良くない.1年前学んだこと.


 という感じでおしまい.疲れてる気がする…というか眠れてない気がする.最近の睡眠記録アプリ見ると,覚醒と睡眠(浅い)を30分ごとくらいに繰り返しながら覚醒に近づいているのだけど…こればかりは波を描かないと分かりづらいけど,とりあえず,全然眠れてない感がすごい.
 実際に夜中何度起きたかわからないくらいになってる.いつもは1,2回起きるくらいだったのだけど(それでもどうなの?),最近はそんな感じ.全然眠れない.

 …やっぱりストレス的なものなのかな…1年前の出来事がトラウマになってて….近づくにつれて怖くてたまらなくなってきてる.変わったはず,同じようにはならないはず,そう言い聞かせるしか無いけど,心の何処かでやっぱり恐怖を感じているのだろうね.寝るのが怖い…目を覚ましたらまたあの時にようになってるんじゃないかって怖い.

 心を強く持たないと….