ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

宇宙禍津討伐戦!

 とかタイトルにしたら,かっこよさそう.

 

 やってきたけど,前哨戦が時間稼ぎにしか見えなくて辛い.あとドロップ品が星6とか出てくるのやめて….どんどん退化してるけど大丈夫?

 スクラッチについてはいい感じの衣装が揃ってるかな?不人気色の緑も真緑じゃなくて,淡い感じにしてるおかげでだいぶいい感じに見える.あと,Dセイバーポーズがかっこいい.もともとかっこいい武器だから,これはSSが捗るね!

 

 CODMWの話.
 とりあえず,GWで乗り物関係を破壊してから,ドミネに行こうと画策中.車両あと2つでアタッカー・ディフェンダー報酬以外は終わるね.地味に長かったけど,これからもっと長いと思うと辛くなってくる.終わったら他のランチャー…と思ったけど,RPG背負って遊ぶかなぁ?

 

 という感じでおしまい.PCのセットアップを完了させたいけど,グラボ差し替えとかHDD差し替えとか色々ありすぎて,平日帰ってきてからの時間じゃ厳しい予感しかしない.だいぶ終わったと思うのだけど…うーん.