ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

トリガーがほしい!

 でも,使徒トリガーもやりたい!例のランキングのときに禍津やるだろうけど,使徒はいつできるの?

 

 称号まであと何回なのかわからないし,緊急にもあまり来ないからだんだん厳しくなってきたかも…もっと早くやっておけばよかった.6人いればクリアできるのは確認しているから,最低6人集めないと…ぐぬぬ….

 

 CODMWの話.
 一応ジャベリンの乗り物・キルストリーク関係は終わった.あとはアタッカー・ディフェンダー報酬だけ……もう少しで金迷彩だ!頑張ろう!
 ……その後は盾する?

 

 という感じでおしまい.平日がすぐに終わっていく…1週間も早く終わって……いかない!明日はまだ金曜日.今週は土曜日まで忙しいから,辛い1週間.連休にすればよかったかなぁ?