ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

パフェがたくさん!

 大盤振る舞いかな?でも,超ぐんぐんとかほしいかな.超メガが出てくれるのは嬉しいけど…そろそろいらなくなってきた.

 

 雨風はそんな感じかな.Suで参加してると,かなり楽できるからいいね.ある程度パフェでたら(もう一個くらい超どっしり拾ったら),サブキャラにしようかな.レベル上げついでにレア掘りできそうだしね.

 

 CoDMWの話.
 久しぶりに遊んできた.マウントロングショットって意外と難しい.できるとことできないとこがあるから,余計にね…….あとは本気で狙撃しようとしてる人がいると手も足も出ないのが辛い.こっちは狙ったとこに矢が飛ばないんだから!ちょっと上にするとか一瞬で判断するの難しい….でもあと6かな.明日にはおわれるといいね.

 

 という感じでおしまい.ついにモニターとかが届いた!明日…部屋の模様替えからスタートだね.楽しみだね.今,不安なのは古いモニターをモニターアームで固定しようと思ったのだけど,対応していない可能性があることだね.もしかしたら,メインがモニターアームなんてことに…?そうすると配置がだいぶ厳しい.うーん……大丈夫かな?