ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今のアリーナは……

 そんなに悪くないようなきがする.バランスは大分良くなった.

 という感想なのだけど,5500溜まってロビアク交換したからもういいかな…….衣装もと思ったけど,さすがに気力がない.前のはPSO2っぽい感じだったから取りに行ったけど,今回のは微妙な感じ.
 でも,アリーナ自体は大分良くなってるから,最初ちょっとやって微妙だったって人にはもう一回やってみてもらいたいね.もしかしたら楽しめるかも?


 Terrariaの話.
 今日は実績のために色々.あと1個ですべての実績が終わる.けっこう大変かも?レインボーガンを何とかして手に入れないと……というか,入手法は一つなのだけどね.敵の沸く仕組みをよく理解して自動で掘れるようにしたいね.もし聖域なら出るってことなら,海賊とか呼び出そうかな?召喚アイテム結構あるし…….



 という感じでおしまい.今年も残すところあと1週間.早いものだね…….最後まで楽しもう!