ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白い!楽しい!

 Terrariaが面白すぎてやばいね.ディバイドとかバトルパスとか忘れかけてる.

 

 今日は改めてJourneyモードで最初から.昨日いろいろ考えて,時間的な成約もあるから最初からJourneyである程度Dupe使っていくことにした.ただ,バランスに大きく影響するようなものはDupeなしかな.
 例えばHPとか.お金は増やして使うことにした.元々セーブデータを色々すれば増やせるからね.そういうのは増やしていく.まぁ,バランスに影響しそうだなって思ったらやめる感じかな?

 

 という感じでおしまい.楽しいけど,早く寝ないと明日が厳しい.寝よう!やりたいけど!こらえて!寝る!