ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

改めて考えてみると

 単純にあまりに弱い(キルできない)から,放置用BOTの中に入れられた可能性があるかな?

 

 まぁ,何戦も0.1~0.2くらいのレートだったしね.可能性はある.真面目にやってそうな人もいたから,ちょっと誤解したかも.盾ハンドガンの人はともかく,CR56もってるのに…っていうのはあるね.

 ちなみに今日はやってないから,本当に隔離部屋だったかどうかはわからない.

 

 PSO2の話.
 またヤーキスを忘れていたことをブログを書いているときに思い出した.もうだめね.
 ほかはストーリーかな.もうだいぶ終盤という感じ.これが終わると,もう過去の話くらいしかすることがないかな.フォトナー関連で過去に戻って~みたいな話はあるかもしれない.Not EP7だしね.どうなることか…?
 Vitaが終わるから,キャラモデル一新で指が曲がる!とか来ても良さそうだけど,どうかなぁ?

 

 Terrariaの話.
 火星人とかやって,アイテム集め.そろそろほとんど終わった感じがあるから,あとはルナーイベントかな?いよいよ終わりが見えてきた…?

 

 

 という感じでおしまい.さて,掃除機が壊れたからモニターの購入は控えているけど,明日見てもらってどうなるか….そこまで費用がかからなければ購入するけど…?