ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は練習だけ!

 エイム練習を欠かさずやることが大事だよね.感度下げたのもあって?だいぶ狙いが正確になってきた気がする.継続は力なり!続けよう.

 

 PSO2の話.
 ストーリーを珍しくSS撮ってなかったから,再び最終章へ.無駄にハードコアで行くのがいい感じ.初回はSuだったからなんというか…クリアした感がないよね.ということで,FoEtで!苦戦は特にしなかったかな.ダメージは結構もらったけど,慣れたら余裕そう.
 で,前回はPSO2の生放送(録画)を見ながらだったからろくに見てなかったのだけど,今回はしっかり見てきた.なんとなくシバはシオンと同じように最初から最後までは見えていた感じかな.でも,違和感はあるかなぁ?繰り返したくないならさっさと主人公を倒しに来ればいいのにね.それができないということもわかっていたのかな?
 それとも,フォトナー時代の歴史を見て,繰り返しの歴史とか言ってたのか.うーん,まぁ,そこまで考えてないのだろうけど.

 シバのコスチュームでやってたから,SSがわけわからない状態になってる.けどまぁ,楽しかったかな.

 あとはチムメンとディバイド行ったくらいかな.久しぶりだったけど,なかなか楽しかった.これが長くなるって言うけど,毎週ステップ1からやり直しになるの?50くらいまであってそれだと辛すぎでは…?

 

 という感じでおしまい.下取りに出していた電池が膨らんで?画面が盛り上がったスマホは正常品クラスのポイントになったみたい.え,本当にそれでいいの?どういう判定なのだろうね.画面が割れているかどうかくらいなのかなぁ?
 さて,iPadどうしようかな…悩む….