ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結構疲れるね…

 今日は送り迎えのためにお休みだったのだけど,送り迎えと付き添いだけで,結構疲れるものだね….

 朝…昼前かな?に出て,帰ってきた時にはおやつの時間….疲れる….


 帰宅後はDQ10.平日の昼間にログインすることってあまりないから,ちょっと新鮮.じっくりゆっくり遊べたから,よかったね.休日とはまた違う感覚で,面白かったかも.

 ドラゴンガイア強に行ったけど,何とか勝てた.戦術って大事だね.

 あと,どうやら今日からシャントット博士が期間限定イベントで来てるらしくて,クエストをクリアしてきた.前にもあったみたいだけど,なかなか面白かった.というか,懐かしかったね.
 過去にFF11をやってた身としては,色々思うところがあるね.まぁ,ほとんどやらずにやめたけど.



 という感じでおしまい.ゆっくりとドレスアップ装備の組み合わせを考えてた.まだまだレベルが低いからそれどころじゃないけど,いつか装備したいっていうのがあるのはいいことだね.
 …まぁ,あんまりいい見た目の装備がないから,微妙だけどね.PSO2がいかに衣装にこだわってたのか,わかる気がする.まぁ,アクセは頭が多いし,衣装はコスプレみたいのが多いけどね….