ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

不思議な〜

 ということで,行ってきました.

 まだ10階までだけど,感想を少し.
 職の選択は大事だけど,気にし過ぎも面白くなさそう.自分がうまく使えそうな職を選ぶのが一番かな.ちなみに私は器用貧乏な旅芸人を選択.PTの職に合わせて行動を変えられるからね.主に補助がメインかな.
 途中でも変えられる(休憩所のみ)ので,そんなに気にしなくても良さそうだけど….

 PT全員で動くのが重要かも?経験値はいらないとかあると,大変になる.色々とね.
 あとは…ボス前のよろずやでアモールの水を買っておくのは重要かも.いらない武器防具を売って,アモールの水を買い込んでおくと,回復が回らない時に回復したり,僧侶以外のホイミで回復しきれないダメージとかに使える.

 チームで行ったので,PT構成がどうなるかわからないけど,前衛主体になった時には買い込んでおくと有利かな?

 内容自体は,装備を現地調達する感じで,不思議なダンジョンに近いかな.ただ,装備品の性能が見づらいし,切替中に動きにくいから,ついていくとかしておかないと大変かも.スキル振りの時も同様かな.
 もしかしたら,PTリーダーに全員がついていくしておくのがいいのかもね.まとまって行動もできるし….


 とりあえずこんなところかな.今日はそれくらいしかしてないから,明日は討伐を2日分やらないとね.もしかしたら,映画を見に行くから…どうなるかな?
 まぁ,明日には明日の風が吹くね.寝よう!