ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

映画見に行ってみた

 ターミネータージェネシス…噂では微妙な評価だったけど,かなり楽しんで見れた.

 序盤から過去作を否定しているという話もあるけど,私はむしろこういうやり方は好きかもしれない.かなり時間的な感覚がごちゃごちゃしていて,いつ誰が何をしたっていうのが,曖昧になってきているのがいい.
 かなり派手だったし,終始盛り上がりどころという感じで,見てて飽きない感じ.

 世界線が変わるほどの事件が未だに起きていないから,ターミネーターはまだ終わらないかもね.


 という感じでおしまい.DQ10は昨日の分の討伐だけやって終了.皆眠そう….私も映画を見たせいか,頭痛と吐き気がすごい.3D映画だったからかなぁ…?
 寝よう….