ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はのんびり遊べたかも!

 久しぶりかもね,こんなにゆったりと遊んだのは.いい感じにチャットもできて,クエストもできて,楽しかった.

 PSO2の話.
 FPSを上げてみたけど,あんまり実感できないね.90のままでいいかも….

 あとは…チームの人と程よくチャット,程よくクエストいけて,メリハリがあって良かった.かなり楽しく遊べた気がする.いつもこうはならないかもだけど,こうなるようにこれからも色々工夫していきたいね.
 最近はチームで集まって緊急みたいのがうまくいかないからね.少しずつでも変えるようにしていかないと…!


 という感じで今日はおしまい.連休楽しかった….もう少し箱を片付けたかったけど,ブリスターを処分するのは大変.午前午後に分けてやればいいのかな….
 でも,この休み中にいくつか潰したおかげで少し余裕ができた.毎日少しずつやるのもいいかもね.1箱ずつじゃなくて,1ブリスターごととか.