ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

よくわからないけど…?

 今日はたくさんPSO2をした気がする.チームの人がいい感じに集まってくれたおかげで,緊急を2回も皆で行けたしね.

 団結力が強くなってきてるのかな?嬉しい限りだね.でも,チームに人を集めた人がいなくなってからこうなるっていうのも…なんだかね.
 私はその人についていってるけど,PSO2にはよく戻るし,そういうのが実は良かったのかもしれないね.ちょっと声かけてみようかな.たまには戻ってみない?ってね.

 そうそう.強化期間らしいので,クイーンヴィエラを強化してきた.今更だけどね.強化アイテムを全開で使ったおかげか,メセタは1M程度で全強化できた.使う機会あるのかな…?
 次にRaやるときかなぁ?


 Fallout4の話.
 探偵のクエストを進行中.ニックのパークを早く取りたいからね.意外とグッドネイバーのクエストを進めるのもいいのかもしれない?そういえば,戦闘中に用事ができてセーブしたんだった….再開するときは戦闘中から始まるね….


 という感じでおしまい.今日は珍しく初詣?に行ってきた.それが用事だったのだけど,なかなか楽しかったかも.無心でお参りして,おみくじ引いて帰宅したけどね.おみくじは末吉….これから上向くのか下向くのかわからない微妙な感じ.よく読んでおこう….