ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

手が疲れる…

 ブリスターをチョキチョキ切っているけど,すぐに手が疲れる.いいトレーニングにはなってると思うけどね….

 今日はついにGTX1070が届いた.早速搭載…と言いたいところだけど,バックアップとかドライバの削除とかで一苦労.さらに,思った以上にグラフィックボード自体が大きく,ケースに入らないところだった….ギリギリ.
 エアフローが少し心配だけど,多分大丈夫…だよね?

 性能はというと…今までのGTX660と比べるのも…なのだけど,せっかくだからね.PSO2FF14ベンチマークを使ってみた.結果は…
 PSO2EP4;15000くらい→35000くらい
 FF14蒼天のイシュガルド;7800くらい→17600くらい
 と,2倍以上スコアアップ.異常だね.さすがの性能….PSO2を遊んでいる時も使用率80%くらいに温度70度くらいだったのが,使用率25%で温度50度くらいをキープ.FPSあげようかな…?

 Fallout4の話.
 グラボを変えたことで,常時30FPSくらいだったゲームが60FPSくらいになって,ヌルサク過ぎて違和感.何をしていても早いから,もう少し綺麗な画質で遊ぼうかな….

 PSO2の話.
 久しぶりに徒花.結局レアは出なかったけど,コレクトファイルが進んでるから問題ないかな?
 あとは…うーん…雰囲気が悪くなってる感じかな….なんとかしないとね.


 という感じでおしまい.辛いこともあるし,悲しいこともある.でも,不貞腐れたらダメなんだよきっと.今日は疲れてるのだろうし,ゆっくり休んで元気になってほしいね.
 そういえば,グラボの性能が上がったから,インスペとか考えてみようかな….SS撮りたい時だけONにする感じで….いずれにしても,これでしばらくは3Dゲームは余裕で動くね.いい感じ!