ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

掃除が進まず…

 朝起きて,ランニングで始まる.

 その後,部屋を掃除して荷物を整理しよう…と思ったのだけど,PSO2でTAやってないことに気づいてさくっとやってきた.

 で,UOのアカウント処理を…と思ったら,IDを忘れてしまい小一時間ほど色々試したけど結局ダメ.このまま終わりかと思ったら,4つ目のメアドがあって,それだったという….まだ試してないけどきっと行けるはず.

 あとは…またしてもYogiboで寝たら,3時間も昼寝してしまった….疲れてるのか寝やすいのかわからないけど,呼吸も止まってる気がして怖い.動画を撮ってみたけど全然写ってなかった….明日,また寝てみようかな….
 仮に無呼吸症候群だったとして,Yogiboだけなのか普段からなのか気になるよね.


 そうそう.インデペンデンス・デイの続編を見てきた.ほとんど忘れてるからよく覚えてなかったけど,大丈夫そうだった.内容としては…終始ドンパチしてる感じで,ちょっとそれはどうなの?という感じ.敵の弱点的なのもあっさり判明するし,まぁ20年でいろいろ進化したのだろうけどね.
 エイリアンが意外と優しい(まずは地表を重力攻撃して壊滅させてから,球体と核を狙えばいいのに…),または,頭が悪い.というのも,いまいちぱっとしないのにつながってるんだよね.

 つまらなくはないのだけど…うーん….


 という感じでおしまい.あまりに眠いから落ちちゃったけど,仲の良いフレには申し訳ないことをしたかな….なんだかなぁ….