ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ジョギングって…

 運動強度を高めにしているので,ジョギングとは言えないレベルかも.今日もそんな感じだったけど,死にそうだった….

 その後は午前中はくたくたになってしまったので,のんびりとゴロゴロ.

 午後は買い物したあと,Fallout4で新キャラを作成してスタート.最初からVHだとかなりきつい.ノーマルとかでも結構普通に死んでたことを考えると,厳しいね….


 PSO2の話.
 チーム緊急はいつもどおり.でも,最近PTの組み方がうまくいかないことがあるかな.というのも,ぎりぎりできたり,チャットを見てなかったりすることがあって….この辺りは慣れてきてしまっているから,考えていかないとだね.
 今日はそれくらいかな…新キャラ(キャスト男)を少し遊んだけど,パーツが高すぎて買えない….過去作になるとダメだね.今後はしっかり買っていこう.


 という感じでおしまい.まだルーサー待ちだけど,終わったらそのまま寝る予定.明日はPC周りの掃除かな.