ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もうすぐでVer1終わり

 次はラストダンジョン?でも,Ver3が明日らしいから,これからは手伝いの依頼が難しくなりそう.

 まぁ,それでも言ってみるけどね.でも,自分のほうがやっぱり大事だろうから,どうかなぁ…?試すのには良い期間かもね.
 手伝ってもらえたから,ここまで早く進めたし,手伝いがなくなると厳しくなりそう.



 PSO2の話.
 デイリー受けて終了.明日辺りからちょっとずつやらないと,受けられなくなるかな.とりあえず,メインならサクッとできるし,こっちをやってしまおうかな.
 いい感じにメセタもたまってるし,次のスクラッチは大丈夫かもね.



 という感じでおしまい.腰の痛みがなかなか引かない.そのせいで,運動できるように買ったジャージーとかがいまだに….これは由々しき事態.GWには走りたいね.ボトルポーチ?を買ってこないと….

 …土曜日かな?