ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

1st終了

 チームの人の協力のおかげで危なげなく?クリア.この際プライドは抜きだ.


 さて,とりあえず帰ってきてからすぐにVer3をDL購入したのだけど,良かったのかなぁ?でも,いつ終わるかわからないとはいえ,それまではついていくと決めてるから,これでいいはず.
 戦士が49後半なので,もうすぐで50.キャップ開放があるということなので,さっさとやってしまおうと思う.職解放のついでかなぁ?エンゼルが59までになったし,ちょうどいいね.


 PSO2の話.
 デイリーが溜まってヤバイことに….いつもどおりだけどね.そういえば,GW専用スクラッチももうすぐだっけ?欲しかったアクセとか買わないとね.
 このために,貯めているようなものだし….



 という感じでおしまい.遊びに付き合って遊んでたら,こんな時間になってしまった.でも,仲間と楽しめるっていいね.学生時代を思い出す.あの時は何しても楽しかったね.笑いが絶えなかった.
 でも,今はどうだろう?ブログの記事を見ても分かるように,楽しさを失ってきた気がする.だからこそ,今それを欲しているのかも…?

 時々思うんだけど…これはまた今度にしようかな.

 もうすぐでGW.明日頑張ればほぼ休みかな!よーっし!楽しもうじゃないか!

 「いか?」



 「すごい久しぶりに登場したね…」