ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベルキャップ?

 戦士が50になったけど,キャップ開放関係のクエストが出てこない?行ったことない場所なのかも?


 すごろくゲームができるということで,チームの人と遊んでみた.意外と面白いかも…4人でやる分には.たぶん,ソロだとつまらないと思う.稼ぎにくいだろうしね.
 今回のすごろくでぎんのロザリオとコイン2万8000枚くらいをてにいれたので,ルーラストーンと交換.あとは取っておいて,他で使おうかな.

 …レベル上げも大事だけど,こういう息抜きも大事だね.チームの人と遊べるのはいいことかな.レベル関係なしにね.いっその事レベルアップ権とか売ってくれてもいいのよ.50レベルまで上がりますとかさ.

 今になって分かるね.時間がない人がRMTとかしたがる理由が.もっとも,私はそういうことはしないけどね.公式でふしぎなアメみたいのを販売してくれたら,価格によっては考えるかもね.



 PSO2の話.
 デイリーが溜まっていたので軽く消化.あと,GW限定髪型,アクセパックの商品を確認,購入.まだ欲しいものがいくつかあるけど,少し様子見.値段がどれくらい下がるかわからないし,上がるかもしれない.これだけはっていうのは買ったから,あとは値が下がったら買う感じかな.





 という感じでおしまい.最近,また脇腹が痛くなってきた.石が動いているのか,新しくできたのか.暑くて汗かいてる割には水をあまり飲まないからね.良くないのだろうね…これが.
 というか,年齢で体質が変わってきてるのかも?昔はこれくらいでも余裕だったのに….無理が効かなくなっていくんだろうなぁ….

 このGWで運動の癖を付けたい.日曜日の早朝にでも,ちょっとランニングしてみよう.そのために,明日ボトルポーチを買ってこないとね.
 あと,ドラクエのプレイ課金用にWebmoneyかな….もうしばらくはやるだろうし….