ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

すっごいよ!

 打撃防御特化マグを作ってたんだけども,それが育ってきてハンターならば例の常人には装備できないユニットを装備できるようになった.とりあえず,ヤークトコーダが可愛いかな.尻尾が好きなんだよね〜.

 「尻尾ねぇ…私達には関係ないかな」



 ふさふさのもこもこな尻尾は好きだよ.ではなくて,ハンターの打撃防御がデバンドリンクEXを飲むことで1000超となった.まだ防具が完全じゃないのでまだまだ伸びるぞー.既にこの段階で鉄壁の防御性能の片鱗を見せ始めていて,試しにスノウバン○ーを倒しに行ったんだけど…すごいね.死ぬ気配がない.オートメイトハーフラインとマグの支援回復があるお陰で,負ける気がしない.もちろん,まだまだダメージはあるからくらい過ぎると回復アイテムがなくなって死んでしまうけど,ハンターなんてほぼやってない私でも余裕で倒せた.時間はかかったけども….

 「17分くらい?」



 それくらいかなぁ….防御特化にしてる上に武器が弱いから時間がかかる.モンハンなら時間切れになるパターンかな.
 とりあえず,これだけの防御性能をフォースに持たせることができたら最高だね.まだまだ防具は未完成だし,これからもっと強くなることに期待.ただ,強化は意外と簡単だったんだけど,特殊能力がなかなか付かない.このへんでお金を使ってしまって,今では600kくらいしかないよ….

 っということで,今日,プレミアムを開始した!30日間だね.今日の0000時に開始だから非常にわかりやすいかな.よく考えてみると,課金し過ぎだからこれが最後になるかもしれない.これだけにお金を使うわけにはいかないのだ(当然だけど).

 「…もしかして,TVアニメにあわせてバイク型が?」



 分からないけど,無いという保障も無いのだから備えておくのがいいだろう.合わせてこられると,そこから入った新規の方々の需要があるからね….逃したら終わりだと思うんだよ.
 さて,明日はそこそこ早いので今日は終わり.マイショップも使えるし,バンバン稼ぐぞー.

 「…売れるようなレア…もう無いよ?」



 …そ,素材でもいいから売るんだよ!塵も積もればってやつだよ!