ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

報酬期間!

 ということで,早速武器の強化を開始.終了.

 「早いね」



 特になにもないからね.とりあえず,サブ用に武器を強化して,ユニット作って終わり.レッグの能力付けが終わってないから,そこは追々かな.
 緊急があったので,レベル上げにサブで参加.武器が強化されたことと,ユニットが真面目になったことで,打撃が+500,HPが+400されました.上がりすぎて世界が変わった….
 今までが適当すぎただけだけどね….ヒエイだったけど,HP特化で強化しようと思ってたのだけど,素材とクラフト費が高くて挫折.とりあえず,通常の防具で我慢だね.

 あとは,メインで使うかもしれないダブセ強化とか.素材を取っておいたわけでもないし,強化したいユニット,武器を取っておいたわけでもないから,それでおしまい.

 そんな感じで,残り時間はADとかで素材(メセタ)稼ぎかな!


 という感じでおしまい.サブのキャス子をMMS素体っぽくしてみた.イメージはアーンヴァル型.

 「私ですかー?嬉しいです〜」



 ちょうど白っぽいからね.あと,BD-BOX発売記念的な何かかな.早く届かないかなぁ?

 「素体が買えるみたいだけどどうするの?」



 「ね,ねぇ,もしかしておねえ…じゃなかった,アルトレーネ型を買うの?」



 どうにもわからないのだけど,購入用紙(ネットで見た)には「アン(アーンヴァルMK2型)」とか書いてあったわけ.もしかするとタダの素体じゃなくて,アンとかヒナとかになってしまうのかも…?
 そうすると,アルトレーネ型じゃなくて,レーネになってしまう?!

 「…でも買うんでしょ?」



 うん,全部(予定).

 「予算は大丈夫なのかなぁ…」