ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チームっていいね!

 今日はチムメン10人(私含む)とそのフレ1人の11人でDFルーサー戦に参加.

 部屋を作ってやるっていうのは,あまりやることがなかったのでかなり新鮮だった.最初は戦い方に慣れてなかったのかよくわからないけど,すごく時間かかった.眷属戦ね.でも,後半はスムーズになっていったように感じる.

 本体戦は初めての本物?だったけど,攻略法がわかってるからか,かなり早く倒せたと思う.私はレスタばらまいてるだけだったけどね.
 最後の集合写真もしっかり撮れたし,いい感じ.まぁ,レアはなかったけどね.

 最後の勝利演出はもっと増やしてもいいのになぁ.せっかくロビーアクションをみんな追加してるんだから,それが使えてもいいはず.勝利演出っぽくないロビーアクション?いや,そういうのをやるのも味が出ていいでしょうに….まぁ,物によっては止まってっていうのが難しいのもあるけどね.もう少し増やしてもいいと思う.今後に期待かな.
 というか,エルダーでもああいう演出していいと思うのだけど,ムービーはいるから無理なのかもね.



 という感じでおしまい.この休みでFo70にしたいなぁ….まぁ,他にやることがいっぱいあるからたぶん無理だろうけど…エルダーとか防衛戦とかがいっぱい来れば余裕かな.