ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Fo終了!

 一応70になったので,ひとまず終了.全クラス70にした頃に戻るかもね.

 まぁでも,今Brやってて思ったけど,やっぱり強いね.このクラスは異常だね.シュンカの性能なのか,スキルなのか,私には両方のような気がするけど…強いのは間違いない.
 強ければサクサクとレベルもあげられるので楽でいいね.とりあえず,今日の緊急だけで1レベルあげることができた.あと1で70.


 という感じでおしまい.それにしても,家族が胃腸炎的なもので寝込んでしまった.医者にはノロウィルスの可能性もあると言われたらしい.というか,それやばくない?とか思ってたら,なんか気持ち悪いんですけど….あれ?やばくない?

 と,とりあえず,寝よう.それで体調が良くなれば大丈夫だよね…?